Borderlands 2 気楽に遊べるFPS

気楽に遊べるFPS

2012年にリリースされたBorderlands 2は協力プレイが楽しめるFPSです。

FPSというと敷居が高く感じられるかもしれないが、雰囲気が殺伐としておらず、コミカルな感じなのでより多くの人が楽しめる感じになっています。

最大4人でプレイ可能です。

もちろんソロプレイも可能だが、協力プレイ型としてかなり遊びやすくなっているので友達と一緒に遊ぶのが一番かなと思います。


武器の種類は豊富です。

ショットガン、サブマシンガン、ロケットランチャーなどなど、もちろんスナイパーで覗き行為もできちゃいます!

同じ種類の武器でも能力や効果に差があったりするので、常に新鮮な感じでプレイできます。


購入時の注意点

買うときの注意点をいくつか説明しておきます。

単体でも購入可能だが、DLC付きのBorderlands 2 Game of the Year(GOTY)をお勧めします。

理由として、行けるステージが増えるため、マルチプレイでの行動範囲が広くなります。

もし、このDLCがないとDLCマップに行けないためにマルチ時には強制退出される恐れが出てきます。

使用可能キャラクターも増えるし値段もそこまで高くはないのでよほどの理由がない限り通常版よりもGOTYをお勧めします

0 件のコメント :